プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



ライブ告知だぞ

毎日暑いねぇ。
夏だねぇ。

海は好きだけど夏は嫌い。
でも、花火も祭りも好き…だけど夏は嫌。


そんな感じでライブ告知します。

夏真っ盛り、8月10日(土)です。
ビールの美味しい真夏のライブは大好きですっ。

みんなで騒いで、美味しいビール飲みましょう♪


【アンガンガ vol.1】

◆8/10(土)千葉ANGA
w/みなしご/THE SCENE/朋友-ponyo-/THE BIRD AND NAMELESS C/the hillbilly

ボノボンズ初の千葉ANGA。
うひょー、楽しみ♪

本八幡サードステージ終了&梶くんドラムクリニック

本八幡サードステージ、遊びにきてくれた皆様、対バンの皆様、こんないいブッキングに入れてくれた石橋さん、ありがとうございました\(^o^)/

とっても楽しくライブやってきましたよ~。

いろんな事があったけれど、ライブはやっぱり楽しいっっ!
お客様にもっともっと楽しんでもらえるように頑張るぞぉ。

そして、憧れの梶くんとの対バン…。
メッチャ幸せでした(;_;)

ザ•エイトビート。
かっこよかったぁ。
^_^

Voはサード店長石橋さん、ベースは元太陽族のつよしさん、ドラムは梶くん。
すんごいバンドですな。

アンコールでは梶くんのドラムソロ。
もう釘付けでした。
すげーすげーすげー。


私、頑張るって思った一日でした。

最後に写真撮ってもらった♡


ボノボンズのライブ写真も載せたい所ですが、今回は無しっ。
残念(._.)
音も録り忘れちゃった。

次の日、6月17日は、いつも練習してるスタジオサンにて梶くんのドラムクリニックでした♪

そんな日に限って体調不良。
なんとか復活して、途中から参加させていただきました。

今回も勉強になった。
個人練習嫌いですが、嫌いとか言ってないでちゃんとやるっm(_ _)m

梶くんを心の師とさせて頂いて、梶くん練習法を物に出来るように頑張りますっ!



梶くんのドラムクリニック、参加者も凄かった。
ニコチンのドラムさんがいました。
ビックリすぎるわぁ。

そんでもって、エルデの高橋さんも見学していたんだけど、最後にチョコっと叩いてくれました。

いろんな人のドラム見るのも勉強になります。

よっしゃ、練習しよっと~♪

今週日曜日はライブ♪

今週の日曜日は、本八幡サードステージでライブだぁっ。

対バンのザ エイトビートのドラムは、元ブルーハーツの梶くん。

憧れの人との対バンが出来るって、メチャクチャ幸せな事です。

楽しみすぎて、当日鼻血が出ないか今から心配ですっ。


ボノボンズは、サポートギターの23歳ケンタを迎えてのライブです。

23歳若いっ。
可愛いっ。

そんな可愛いケンタがギターのボノボンズを、是非見にきてくださ~い。


23歳、そんな時代もあったねと…って、頭の中で歌が流れてきてしまう位昔ですねぇ。
あの頃は、暴走列車3ー9という思いっきしpunkなギャルバンをやってました。

懐かしいなぁ。
あの頃はギャルバン以外は組む事は無いと思っていたけれど、ボノボンズ楽しいですっ♪♪♪

そんな楽しいボノボンズは、皆さんが見にくるのを心待ちにしていまーす。

2013/06/16(sun)
~ロックンロールミーティング~
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500
ザ エイトビート / 市川RAMONES / やってやるんだマン / ボノボンズ

よろしくですです。

本八幡3rd Stage

昨日の本八幡3rd Stage、見に来てくれた皆様、対バンの皆様、ありがとうございました!

いんやぁ、面白い対バンでした。
熱い心を歌うたかとしさん、パワフルな3ピースギャルバンドの暗黙のストライカーズさん、曲がメッチャつぼったテガポンドさん、2ピースに感じさせないサウンドのとにかくすごい無限放送さん、ポップなpunkで面白さ全開のやってやるんだマンさん。

いいバンドのなかでライブが出来て、心から幸せです。

うちは、昨日はGtぐっさんの最後のライブでした。
これからは違う道ですが、お互い頑張っていきましょう!

最後の3人でのライブ、楽しく出来て良かった。










次のライブはサポートGtを迎えてのライブです。
ヤングな男の子に弾いてもらいますっ。
楽しみだ!

そして、憧れの元THE BLUE HEARTS梶くん、3rd Stage店長石橋さん、元太陽族のつよしさんでの3ピースバンドザ エイトビートとの対バンです。
鼻血出ないように気をつけます。


2013/06/16(sun)
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥2,000 / DOOR¥2,500
ザ エイトビート / 市川RAMONES / やってやるんだマン / ボノボンズ

最高の一日になる事間違い無しの6月16日、是非遊びにきてくださいね!

小岩ありがとうございました

日曜日の小岩ブッシュバック、無事終了しましたっ☆

見にきてくれた皆様、対バンのありったけの世界様、ありがとうございました!
そして、こんな楽しいイベントにお誘いしてくださった、ダットラサントラックの皆様、ありがとうございまはしたっ!!

すごく楽しいイベントでした。
ダットラさんにはいろいろアドバイスも頂いて感謝。

ライブだけでは無く、その後の打ち上げで関わり合える事は、とっても幸せな事ですねっ。

楽しくてついつい飲んじゃいました。


次は…来週日曜日!
かっ飛ばしていきますっ♪

2013/05/26(日) 本八幡3rd Stage
OPEN 18:00 START 18:30
前売:2,000円(+drink)
(w.暗黙のストライカーズ/テガポンド/無限放送/たかとし/やってやるんだマン)


こちらも楽しい一日になりますよ。
是非遊びにきてくださいねっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
