プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



小心っ

なんだか昨日から、何もしてない時は喉に異物感を感じてしまう~。

ずっとネットで甲状腺について調べて、『柔らかいからきっと良性』っていう自己診断は出てるんだけど、でも不安なのね~。

不安だから、きっと気になるのね~。

7年前に甲状腺が大きいって言われた時は、自分でそんなに大きいって思わなかったし、3年前に言われた時も『気にするほどでは…』って感じだったけど、今は自分で見ても触ってもちょっとだけ大きいんだもん( ; ; )
気になっちまう。

病院では無関係と言われた咳も気になっちゃうし。
あっでも咳は薬のお陰か大分良くなりました☆

明後日の細胞診も心配だし…。
注射は眺めるのが面白いから好きだけど、喉に針指すのはこわい!!

結果もこわいっ(>_<)

はぁ、小心者なんで考えると止まりません。
そんだけTATTOO入ってんのに…って言われた事がありますが、私のTATTOOは弱さ隠しのお絵描きですね(^^;;

今の私の甲状腺、上を向くと右側がボコっ。

でも、この間撮ってみた写真より小さくなってる気がするな。

うん、小さくなった絶対!

………気のせいかな。

こんだけ心配してるって事は、やっぱり良性だな。

扁桃腺取っちゃったから、喉付近の臓器ばかり減らしたくな~い。

うん、大丈夫大丈夫だいじょーぶ。


って、バンド用にブログ作ったんだからバンドの事書けよって感じなので、ネタ作りがんばりまーす。

とりあえず、バンド写真乗っけとこ。
元気になってライブやるぞぉ。

次へ

きっとダイジョブだよ!

このボコッってしてるのも、ただのノドチ〇コだよ!!

名無しちゃんへ

みわちんかな?

うん、ち◯こだよね☆
私もついに男性ホルモンが増えてきたよ\(^o^)/
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【小心っ】

なんだか昨日から、何もしてない時は喉に異物感を感じてしまう〜。ずっとネットで甲状腺について調べてかいからきっと良性』っていう自己診断は出てるんだけど、でも不安なのね〜。...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
