プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


来週の土曜日は横浜Lizard♪

いよいよ、来週、ボノボンズ初の横浜上陸♪

中華街の近くでっせ(^O^)
ボノボンズは中華街ランチ食べる気マンマンの予定を立ててみました♪

3連休初日、飲んで~飲んで~飲まれながらライブを見にきませんか(^O^)?

ボノボンズの出番は19時15分からの予定です☆

楽しむぞぉ頑張るぞぉ!


2013/09/14(土) 横浜 club Lizard
OPEN 17:30 START 18:00
前売:1,500円(+drink)
ボノボンズは3番目! 19:10頃から出演予定です!!!
(w.Strawberry Short Cake/Lara Wing/春六/Quzira/Shady Shine)
スポンサーサイト

次へ

2人連れでいきますよ!お話できるかなぁ?
中華街は山東が美味しいです

No title

ゆうちゃん頑張ってるねぇ~
一度でいいからボノボンズのライブ見てみたいなあ!

9ballさんへ

ありがとうですっ!

もちろんお話できますよ。
余裕で笑

楽しみにしてますね!

山東…頭に入れておきますっ!

ポーちゃんへ

楽しくやってるよ!

うん、近くでやった時にはぜひ遊びにきてね\(^o^)/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
