プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



新生ボノボンズ 千葉&横浜ライブ告知♪

ぬぉー、毎日あっつい。
夏だから仕方ないけどね。
でも、あつい。

ボノボンズにヤングギターのケンタが加入して今月で二ヶ月。

ようやくまとまってきましたです。

いやぁ、今までおっさんに囲まれてドラム叩いていたけれど、片手に42歳、片手に23歳になって、スタジオでは左側から爽やかな風が吹いてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、右側からもいい風吹いてますよ。
爽やかなおっちゃん臭が♪(´ε` )

そんな感じで、いよいよ来週は初の千葉ANGAでのライブです♪

最高のイベントになる事間違いなしっ!
みんなで騒ぎましょ。

【アンガンガ vol.1】

◆8/10(土)千葉ANGA
w/みなしご/THE SCENE/朋友-ponyo-/THE BIRD AND NAMELESS C/the hillbilly

そしてそして、9月は…ボノボンズ初の横浜上陸決定っ。

こっちも楽しみだ。
横浜近郊の皆さん、絶対くるべしっ(^з^)-☆

2013/09/14(土) 横浜 club Lizard
OPEN 未定 START 未定
前売:1,500円(+drink)
(w.Strowberry Short Cake / Lara Wing / ザ・ボノボンズ / 春六 / Quzira / Shady Shine)

チケット予約はこちらまで♡
info@bonobons.jp

次へ

なんと!

横浜リザードは見に行きたいです!あの箱好き!

9ballさんへ

横浜是非☆
リザード始めてですが、とっても良さそうなライブハウスなので楽しみですっ!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
