プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



ライブまであと一週間☆

毎日毎日、時間が流れるのは早いなぁ。
あと少し寝たら3月です。

今週3月3日(日)は新宿スモーキンブギにてライブ♪

ひな祭りライブ、いろんな方に見にきてもらえると嬉しいです♪

この日も、ロックンロールな面白い夜になりそうな予感。

日曜日だけど、飲んで騒いで音楽を楽しみましょう☆

2013/03/03(日) 新宿スモーキンブギ
OPEN 19:00 START 19:30
1,500円(+drink)
(w.ゴトー&カメレオンズ/秘密のミーニーズ/ロッキンエノッキー,ワンマンバンド)

そして…その次のライブは~…って言いたい所ですが、4月後半or5月までちょっとお休み。

お休み前のボノボンズ、是非見にきてくださいねっ♪( ´θ`)ノ



そろそろ新しいアー写撮りたいなぁ☆

本八幡サードステージ終了☆

昨日はボノボンズ初本八幡サードステージでした♪

見にきてくれた皆様、対バンの皆様、サードステージさん、ありがとうございました☆

初サードステージ…またまた課題はたくさん残ったけれど、楽しかった!

あんな事やこんな事して、いろんな人に楽しんでもらいたい。

だから、これから、もっともっと頑張りマッス。

またやらせてください、石橋さんっ!

昨日のライブ。


あれっ、SECTのVOさんとの記念写真じゃないかっっ。
肩組んで胸きゅんっ。



あれれっ、たいちゃんまで。
更にもう一枚…。



ライブ写真じゃなくて、ミーハー写真しかありませんでした(−_−#)


SECTさん、本当かっこよかったぁ。
上の写真見る限り、完全にファン化していますねぇ、ボノボンズ約2名…。


ライブ終了後は、サードの石橋さんと、対バンのみなしごVOかつさん、アトミックコンバイン様と打ち上げしました☆

3時半ごろまで…。

あんな時間まで久しぶり。
うちのgtぐっさんは、1時頃から疲労&睡魔で顔がおじいちゃんにっ。

baのたいちゃんは、次の日仕事だというのに元気でした。

石橋さんやかつさんは、メッチャ元気。
いやぁ、明け方3時半に元気な大人…、尊敬します。

見習わなきゃ。

って事で、今年はボノボンズ気合い入れつつ、お酒も強くなるように気合い入れます~っ☆

もーすぐライブin本八幡

あと3回寝たらライブでっす♪

ここ最近、すごく悲しくて辛くて堪え難い事がありました。

自分の人生を考えてみたら、薄っぺらい人生だけど、これだけ湧き上がる感情に打ちのめされたのは初めてな気がしています。

いろんな困難や苦境を乗り越えて、少~しづつ成長が出来るんだと思う。

私は、根っからガキンチョです。
別にそこが悪い所とも思ってない。

だけど、今回の事で、ガキンチョ+ほんちょっと大人になれたと思ってます。

ほんのちょっと大人が加わった事でパワーアップするはず。

自分を好きになる小さな一歩を踏めた気がしてます。

って事で、本八幡のライブは、新しい私でがんばります(^o^)

笑顔全開ボノボンズやっちゃりますっ。

まだボノボンズを見たことのない皆様も、見たことあるけどまた見てみたいなって皆様も、皆々様、遊びにきてください☆

待ってます♪

2013/02/09(土)本八幡3rd Stage
OPEN 18:00 START 18:30
1,800円(+drink)
(w.THE SECT/みなしご/アトミックコンバイン/たかとしんじ)

ボノボンズは2番目の出演予定です。


そして、3月3日のひな祭りは、新宿スモーキンブギでロックンロールです♪

お雛様と五人囃子(2人しかいないけど)が待ってます^_−☆

お殿様はお客さんから見繕いますのでよろしくどーぞ。

2013/03/03(日) 新宿スモーキンブギ
OPEN 19:00 START 19:30
1,500円(+drink)
(w.ゴトー&カメレオンズ/秘密のミーニーズ/ロッキンエノッキー,ワンマンバンド)

載せる写真が無いので、若かりし日の私と今は無きカノン君。
きゃー、ヤンキー臭いぜぃっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
