プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



新宿スモーキンブギありがとうございました☆

昨日は新宿スモーキンブギでライブでした。
ブルースバンド、リトルマウスさんの企画ライブでした~。

リトルマウスの皆様、対バンの皆様、そしてご来場下さった皆様、ありがとうございました♪

いやぁ、楽しかった~。
1バンド目からご機嫌なロックンロールを聞いて、ルンルンでしたよん。


昨日のライブは、お客さんの笑顔が嬉しくて、本当嬉しくて、とっても楽しく演奏しちゃいました。

これからも、いろんな人の笑顔を見たいから、ボノボンズは頑張ります(^O^)

今日の写真は、ライブ帰りのボノボンズ。


ライブ写真を載せたい所だけどありませんっっ!

って事で、写真を撮ってくれる方、絶賛募集中( ̄▽ ̄)


次のライブはこちら♪
地元千葉でのライブです。

2013/02/09(土)本八幡3rd Stage
OPEN 18:00 START 18:30
1,800円(+drink)
(w.THE SECT/みなしご/アトミックコンバイン/たかとしんじ)

ボノボンズは2番目の出演予定です☆
千葉にお住まいの皆様は是非、そして少し遠くにお住まいの方も是非是非、遊びにきてください。

ロックンロールを楽しみましょ~( ´ ▽ ` )ノ


そして~、3月にもライブが決まりました♪
3月3日の雛祭り*\(^o^)/*
昨日出させて頂いた、新宿のロックなライブハウス、スモーキンブギでのライブです。
こちらのライブもお待ちしてまっす。


2013/03/03(日)新宿スモーキンブギ
OPEN:未定 START:未定
1,500円(+drink)

よーし、2月の本八幡に向けてがんばるぞぉっ♪

明日は新宿スモーキンブギ♪

今日は、床屋さんで髪を切って男前になった夢を見ました☆

この間、友達の美容院に行ったときに、2ブロックにしない?とか言われたからだろうなぁ。

あと10歳若かったらやりたかったけどm(__)m

さて、明日はライブです~☆

お時間がありましたら、是非遊びにきてください。
ライブバー的なライブハウスなので、楽しく飲みましょう(^O^)

2013/01/26(土) 新宿スモーキンブギ
Little Mouse Present's
OPEN 18:30 START 19:00
2,500円(1drink込み)
※ボノボンズは19時半頃の出演予定です。

再来週、2月9日の本八幡でのライブの方も、よろしくお願いします^_−☆

2013/02/09(土)本八幡3rd Stage
OPEN 未定 START 未定
2,000円(+drink)
(w.THE SECT/みなしご/アトミックコンバイン/たかとしんじ)

今日は楽しい夢見るぞ☆

乙ありがとうございました*\(^o^)/*

渋谷乙無事終了~。

遊びにきてくれた方々、対バンの方々、ありがとうございました☆

いやぁ、いろんなジャンルのバンドがいて楽しかった。

ダンスパフォーマンスバンドに、メタルバンド、アイリッシュバンド、ロックバンド。

あれだけ幅広いジャンルでライブやる事も中々無いですな。

いろんなバンドを見て気合いが入ったし、がんばるぞ~。

しっかし、歳のせいか、ただ単に体力が無いのか、帰って顔見たら疲れたおばちゃんが鏡に映ってました。


あー、そして、肩が激痛っ!

体力つけねば。
楽しく楽しく楽しくがんばるのだ。

一日ぶりに帰って、待ちくたびれてたルーちゃんとはしゃぎました。
あっ、私の顔にシミがクッキリ(*_*)


さーて、次のライブは~。
こちらでっす。

新宿二丁目ライブバーで、騒ぎましょ~。

2013/01/26(土) 新宿スモーキンブギ
Little Mouse Present's
詳細未定

そんでもって、2月はこちら。
この日はボノボンズ、パンクス気取りになりますよん。

2013/02/09(土)本八幡3rd Stage
OPEN 未定 START 未定
2,000円(+drink)
(w.THE SECT/みなしご/アトミックコンバイン/たかとしんじ)

是非、遊びにきてくださいねっ^_−☆

ありがとうございました★

昨日はスモーキンブギにてライブでした。

イベントにお誘いくださった日南海亀乱獲隊、そして対バンの方々、遊びにきてくれた方々、ありがとうございました*\(^o^)/*

楽しくライブをやって、楽しくお酒を飲んで、何故か乗った電車の関係の無い途中駅で下車をして、無駄なタクシー代を使ってしまいました(-_-)

かなり…かなり久しぶりに酔っぱらった気がします。

正月だからいいよね~。


自分の中では、たくさんの課題を残したライブでした。
課題があるうちは成長できるっって事で頑張ります★

来週は渋谷乙にてライブです。

お時間があったら、是非遊びにきてください(^O^)

2013/01/12(土) 渋谷 乙-kinoto-
OPEN 18:00 START 18:30
前売り:¥2,000(+drink)/当日:当日2,500円(+drink)

そして、こちらのライブもよろしくでっす☆

2013/01/26(土) 新宿スモーキンブギ
Little Mouse Present's
詳細未定

2013/02/09(土)本八幡3rd Stage
OPEN 未定 START 未定
2,000円(+drink)
(w.THE SECT/みなしご/アトミックコンバイン/たかとしんじ)

2013年、ボノボンズ頑張りますっ♪───O(≧∇≦)O────♪



写真加工したら、宇宙人みたいになった(笑)

ライブ告知☆

またまたライブが決まりました☆
地元千葉です。
本八幡です。

PUNKバンドが対バンなので、ボノボンズも負けずにパンキッシュに行きますよ~。

みなさんもパンキッシュにいきましょ~♪って事で、是非是非遊びにきてくださいね★

2013/02/09(土)本八幡3rd Stage
OPEN 未定 START 未定
2,000円(+drink)
(w.THE SECT/みなしご/アトミックコンバイン/たかとしんじ)

そして、明日は新宿スモーキンブギにてロックンロール♪
お正月休みの締めに是非スモーキンブギへ*\(^o^)/*

2013/01/06(日) 新宿スモーキンブギ
日南海亀乱獲隊 Present's
OPEN 19:00 START 19:30
1,500円(+drink)
(w.日南海亀乱獲隊/THE 日本DOLLS/国分寺海賊団)

こちらのライブもよろしくど~ぞ♪

2013/01/12(土) 渋谷 乙-kinoto-
OPEN 18:00 START 18:30
前売り:¥2,000(+drink)/当日:当日2,500円(+drink)

2013/01/26(土) 新宿スモーキンブギ
Little Mouse Present's
詳細未定

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
