プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



初YouTube&1月ライブ3本決定!

動画アップしました~。

音源が途中だったりするのですが、ボノボンズの雰囲気が伝わると嬉しいな。

お時間がある時にチラ見してくださーい( ´ ▽ ` )ノ




そして、またまた1月にライブが決まりました~☆
正月休み最終日の方が多いと思われる1月6日。

日曜日ということで、是非遊びにきて頂けると嬉しいですっ。

2013.1.6(sun)新宿スモーキングブギ
open:未定
start:未定
¥1500 ※ドリンク代別

その後のライブも土日なので、こちらもお時間があれば是非お越しくださいませ♪

2013.1.12(sat)渋谷乙
open:未定
start:未定
ザ•ボノボンズの出番は20時半頃です。
¥2000 ※ドリンク代別
出演者:NO NAME 101/Arisa Safu/ザ•ボノボンズ/etc

2013.1.26(日)新宿スモーキングブギ
詳細未定

がんばるぞぉ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
