プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



柏ライブ無事終わりました☆

柏のライブにきてくれた方々、ありがとうございました♪

ガールズフェスタなのに、ガールがいないうちのバンド。

和えて言うならレディが1人…(あっ…私ね)でしたが、ヤングな可愛子ちゃん達に紛れて楽しくライブが出来ました☆

ソロの子たちとの対バンは始めてだったけど、とっても勉強になったし、刺激されたっ。

またまた、1月のライブに向けて頑張っていくぞ~。

今回は画像が無いなぁ。
無いから、フライヤー載せておきます。



次回は1月12日、渋谷乙。
出番は8時だったかな。

連休初日、お時間があったら遊びにきてください~☆

ザ•ボノボンズ ライブ告知 in渋谷乙

すっかり冬気候な今日この頃。
寒くて嫌だね~。

もっともっと寒い正月明けの1月12日(土)にライブが決まりました~。

寒さを吹き飛ばすライブをやりますっっ。
三連休初日、是非是非遊びにきてくださいっ♪

今回は、エマージェンザというイベントです。
この予選大会に勝つと準決勝に行けます。
そんでもって準決勝に勝つと、決勝に行けちゃったりします。

でもって決勝に勝つと、ドイツフェスに出れちゃいま~す…………………。

それは夢物語~ですねん。

とりあえず、準決勝目標って事で、応援よろしくお願いします☆

2013.1.12(sat)渋谷乙
open:未定
start:未定
ザ•ボノボンズの出番は20時半頃です。
¥2000 ※ドリンク代別
出演者:NO NAME 101/Arisa Safu/ザ•ボノボンズ/etc

ガールズフェスタ5th in 柏Thumb Up

もう少ししたらライブです。
人生初の柏ライブ~。
見にきてくれる方がいたら、メチャクチャ喜びます。
楽しんでもらえるように、がんばるぞっ。

まだ出順が決まっていないのですが、お時間ある方はぜひぜひ起こしくださいませ♪
平日でごめんちゃい。

【日時】2012年11月22日(Thu)
【会場】柏Thumb Up(カシワ サンブアップ)
【開場・開演】18:00 / 18:30 (予定)
【チケット】前売¥2,300 / 当日¥2,800 (D代別途¥500)
【チケット発売日】
★Thumb Up発券
電話、ネット予約
04-7168-8822
http://www.kashiwa-thumbup.com/
【出演】藤田ゆみ・大森香奈・ザ・ボノボンズetc
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
