プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



ありがとう

今日で仕事を辞めました。

ありがとうって気持ちでいっぱいです。

いろんな人に支えられて、自分は作られているんだと感じます。

こんな私を採用してくれた山本さんに感謝、デスクという仕事をさせてもらえた事に感謝、体調が悪くなってから仕事を回してくれた皆さんに感謝、そして、たくさん気にかけてくれた上司とゆみっぺ、岡部さんに感謝。

ありがとう。

なんの常識も無かった自分、ぴあに入って、一般常識を覚える事が出来ました。

30代にして笑

PCも覚えることが出来たし、電話の対応も少しはマシになった気がする。

お金をもらってたくさんの事を勉強しました。

文句もたくさん言ったけれど、今思えば贅沢な文句だなって。

仕事も出来ないくせに文句だけは一丁前だった自分に平手打ちを食らわせたいです。


出来る事ならあの場所に戻りたい。
だから、自分を取り戻すべく、体調を整えていきます。

いろんな気持ちでいっぱい。

ある人に、終わりじゃなくて始まりと言ってもらえた言葉を胸に、頑張りたいと思います。

ありがとう。

とりあえず、目標は体調整えて1人暮らし。
その為にもルーディに吠えない子になってもらわなきゃ。
アイルには爪をどこでもとがない子になってもらわなきゃ。

躾、がんばろう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
