プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



感謝

こんな自分に価値を見出してくれる人達に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうがいっぱい。

いつでも胸に飛び込んでくれる愛瑠とルーディもありがとう。


副作用

下ネタじゃないんだけど…。

病気の治療目的でピルを飲んでます。
ピルはホルモンを妊娠している状態する薬。

ピルは長い事飲んでるからいいとして。

最近、別の治療で飲み始めたお薬があるんだけど。

飲むのは二回目。

前回に続き副作用。
乳が出る。

まぁそれはいいとして…。

その薬は、副作用で身体が出産後の状態になるらしい。

ホルモンが妊娠中状態、身体は出産後状態…。

大丈夫かなm(_ _)m
ピルの事は言ってあるから大丈夫なのか。

午前中、メッチャ不調で死にましたが、復活しました。

微熱が下がってから4日目。
今日はここまで下がりました。


平均37度3分が、薬飲んで2週間でここまでなるとは。

なんかこの体温が信じられない。

もう諦めていたのに。

他も良くなるはず。
大丈夫だ。
がんばろ。

弟から

ポーチもらいました。

ゆうこのY。

嬉しいっ!

前に妹とお揃いの化粧ポーチを買ってしまったから、お薬ポーチで使わせて頂きます。

めっちゃ嬉しいな。。。

がんばる

いろいろあるけれど、がんばらなきゃいけない。

ただそれだけだ。

負けない。
がんばる。
がんばる。
がんばる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
