プロフィール

ゆうボノボンズ

Author:ゆうボノボンズ
ROCK’N ROLL BAND “ザ・ボノボンズ”の太鼓叩き。

笑顔でHAPPYに人生を過ごすべく、毎日に笑顔材料を探してま~す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示



雨女

写真は猛烈ラブアタック中の飼い犬ルーディ。



朝は数分、長いと数十分、チューにギューが繰り返されます。

感謝だわね。
体で心で全身でアタック。

動物だから許されるのか、人間も犬のように感情の赴くままに表現してみたら、どんな世界になるんでしょうかね。

想像すると恐ろしい。

何が言いたいのか…言いたいことなんてなんもありません。

ただ、犬に愛されてる自慢です。

イェーイッ。


ってな訳で、今日はサッカー観戦へ行って参ります。

16年ぶりのサッカー観戦。

柏レイソルVS浦和レッズ。

もちろんレイソル応援してきまーす。


あっ、私、雨女だとずっと思っておりました。
大事な時はいつだって雨。

昔のバンドのライブはいつも雨。

元メンバーには、『ゆうが辞めたら晴ればかりだよ』と言われました。

そんでもって、大昔お付き合いをしていた方には『別れてから出かける時は雨降らなくなったよ』と言われたりもしました。


雨で思い出深いのは、天気予報が晴れ・降水確率が0%の日にドッグランに行って、当然の豪雨に曝された事でしょうかね。

犬もグショグショでしたね~。



しかーし、気づいたのだ。

今日、私がサッカー観戦をするこの日に、結婚式を関東近辺で行う人がいる。
初デートでルンルンな人がいる。
家族で旅行に行く人もいる。

そして、サッカーの試合をする選手がいる。

今までだって同じだ。

間違えてたんだ。
私…雨女なんかじゃない!!

雨女だと言ってきたみんなに言いたい。

全て思い過ごしだと。

よーし、雨女じゃないと分かったら楽しくなってきた。

カッパ着て応援してくるぞ~。

ボノボンズ2回目のライブ終了~

昨日は渋谷aubeにて、ザ・ボノボンズ2回目のライブをやってきました。
楽しかった~。

課題もたくさん持って帰れたし、嬉しい言葉も持って帰れたし、これからも前進あるのみ!

3人で音を鳴らすという幸せと、ステージに立つという幸せを噛みしめる事が出来ました。
たくさんの人を笑顔に出来るように、がんがん成長するぞ。

歳取ったってなんでも出来るっ!!
やっちゃる!!

うお~、スネアケースを新しいのに替えたら、肩が激痛だ。
肩こりになんて負けない。。。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
